SSブログ

プライベートパーティー in 天使の里 [ドール]

今日は京都の嵯峨嵐山駅近くの天使の里に行ってきました~[グッド(上向き矢印)]

-da3da.jpg -9e320.jpg

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

全国まわって集めたスタンプで応募したのが抽選に当たったのだ[わーい(嬉しい顔)]

朝早い[新幹線]だったから、嵯峨嵐山の駅には10時前にはついてたけど、きっと受付混んでるだろうと思ってちょっとだけ観光[ぴかぴか(新しい)]

昨日の東京は雪が降ったくらい寒くって、冬の京都は凄く寒いよって言われて行ったのに今日は快晴でなんか暑いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

-59cc6.jpg←渡月橋

途中ちょっと迷ったりして、天使の里に着いたのは10時20分過ぎかな?そしたら、お客さん誰もいなくって、外の受付の5人くらいの人に総出でお迎えされてちょっと恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

-c68df.jpg -35161.jpg←受付で貰った~[わーい(嬉しい顔)]

でも、中に入ると凄い人・・・1階に撮影スポットがあるんだけど、入り込む余地が無いのでトイレ行きがてら4階へ・・・

4階の展望室はそこそこの人で、何故かテーブルには山盛りのお菓子。そして、ここには神社(?)何かのセットが作ってあったので、早速撮影開始~~

今日のお供はギリギリまで迷って翼夜(つはや)@嵐と明夜(めいや)@ゆき

周りを見ると、1人でSD2つも3つも連れてきてる人もいる。Cuteでへたってる場合じゃないねぇ[ふらふら]

-9c8a5.jpg

のんびり撮影してたら、スタッフの人もうちのを撮ってくれた~[黒ハート]

1人で参加してるせいか、やたらとスタッフの人に話しかけられるし写真撮られる[ぴかぴか(新しい)]

みんな可愛いカッコいいを言ってくれるので、お世辞と判っててもついつい嬉しい[グッド(上向き矢印)]←正直、他所の方がめちゃめちゃ気合入ってるからね

中はありとあらゆるところに花とかセットが作ってあって、空いてれば撮影し放題[わーい(嬉しい顔)]

-28ca4.jpg

-699dd.jpg -007f8.jpg

離れた建物にも撮影スポットがあるって事なので、そっちにも遠征~

午前中は快晴だったんで、UV対応じゃない翼夜を出すのは怖かったけど、お昼過ぎたら太陽陰ったので、外でも撮影[グッド(上向き矢印)]

-98c6c.jpg -4a47c.jpg

-3fcb0.jpg -0759f.jpg

↑梅の季節って聞いて、Wigも春仕様[かわいい]でも、女の子に間違われまくり~(笑)

今日の招待にはお弁当付きって事なので、途中で美濃吉さんのお弁当を貰って、空いてたので喫茶室で食べさせて貰ったよ~

窓からお庭眺めながら食べるご飯は美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

-b8db2.jpg -ea638.jpg

敷地の中には霞中庵っていう、古い建物があって抽選で中にご案内~なんだけど、それは外れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

お庭歩いてる時に、中案内されてたのが見えたよ。

あと、朝のうちは人が多くて寄れなかった1階もやっとスペースが空いて来て、ちまちま撮影してたら志野さんに、とっても可愛いって言って貰って、更にセッティングして貰っちゃった[黒ハート]

気のせいか、凄い凛々しく見える~~

-7b869.jpg -08712.jpg

↑志野さんセッティング[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そんな事してたら、造形師の北村さんが声かけてくれて、圓句さんまで来てくれたのでお願いして一緒に写真撮って貰っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

思い返せば、aoneさんにはお弁当渡してもらったし、Valicoさんともお話しちゃったねぇ

そんな感じであっという間に、2時を過ぎてて、まずは京都ドルパの限定と、里のイベントの子が公開って事で、3つのアクリルケースに「白蓮(ホワイトVer)」「白鳥(ホワイトVer)」「真夢(SweetVer)」「アーヴィン」「ケイリン」(SD13Boy)「レミ」「コリン」(幼SD)

-5d88c.jpg←詳細は別にUpしますぅ

アーヴィンの肌が見た事ないくらい黒くって、でも凄いカッコいい[ぴかぴか(新しい)]

でね、白蓮がめちゃめちゃ可愛い~思ったより白くないな~って思ってたけど、手を見たらとっても白かった!

もうちょっと小さいサイズだったら、欲しかったな~

そして、一旦片づけられると、トークショウ(?)って言うか、社長の挨拶が長くなった感じ?

創業の頃の話と、SDは日本でほとんど手作りしてるとかってそんな話だったよ。

-c17bf.jpg←こまめがでっかい!

最後は、抽選会。ストラップとか、精天使とか霊天使とか、あとドルパで優先的に列に並べる券とか里帰り券とか。

結構沢山あったけど、やっぱり当たらないねぇ~

今回は150人くらい招待されてる事を考えると確率1/6くらい?

抽選会終わったら、観光にでも行こうと思ってたらその後、今日はSDの誕生日って事でシャンパンとケーキが出てきた~~

-9e521.jpg←10周年だから10本??

みんなでHappyBirthdayを歌って、ろうそく1本消させてもらった~~

その後はみんなでケーキ食べたんだよ[わーい(嬉しい顔)]

Valicoさんがケーキ切ってたり、圓句さんがシャンパン配ってたりなんだか不思議~

-2c560.jpg

1個食べたのに、圓句さんに勧められてもう1個ケーキ食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

その時点で4時過ぎてたんだけど、みんなで記念撮影って言われて、人間の集合写真撮ったり、SDの集合写真撮ったり

-f69a4.jpg←これで全体の半分くらい[あせあせ(飛び散る汗)]

離れ難かったけど、段々人も減ってきたんで5時を過ぎたくらいで、天使の里を後に・・・

めちゃめちゃ楽しかったよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:翼夜 明夜
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

まお

写真、楽しみにしてま~す♪
UV対応?日焼けしちゃうの?
by まお (2009-03-01 15:52) 

psyshu

プライベートパーティ、お疲れ様でした。
スタッフの方々とたくさん交流できて、楽しめたようで、
なによりです。
里イベと、京都ドルパの限定が先に見られたんですね。
それでは、写真アップ楽しみにしております。



by psyshu (2009-03-01 22:07) 

あきら

takemoviesさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
素材がプラスチックみたいなものらしいので、日焼けすると黄色っぽくなっちゃうらしいんですぅ
古いパソコン?みたいな感じかな?
なので、本当はお陽様厳禁なんですよ~
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
お会いできて嬉しかったですぅ(^^
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
1人なので、写真撮って終わりかな~なんて思ってたんですが、やること山盛りで楽しかったです(^^
限定品も素敵でしたよ~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-03-02 22:23) 

うさこ

ピンクの髪の毛かわいいです~♪
ソファのも素敵ですが、お外もすごくいいですね。
旅行にはお人形つれていきたくなりますね。*^^*

なんだかすっごく楽しそうでおすそわけいただきましたー♪
by うさこ (2009-03-04 20:36) 

あきら

うさこさん
普段はあんまりお人形に手間暇かけないんですが、こういうのも楽しかったです(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-03-05 23:10) 

あきら

pikatyu-さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-04-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。