SSブログ

Wig福袋 [ドール]

今年の元旦はボークスのWebサイトでWig福袋が発売されると言うので、がんばって発売日に申込したのをやっと受け取れたよ~~[わーい(嬉しい顔)]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

 

去年も福袋はあったけど、サイズにSDCが無かったので、買えるチャンスはあったんだけど、買えなかったので寂しかったんだ~[たらーっ(汗)]

何せ、うちは翼夜(SDC嵐)と互換性があるかどうかが、購入の基準なんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、今回は張り切って元旦には早起きして申込したのに、突然サイトが反応しなくなってて、本当に申し込めたのか不安だったけど、問い合わせしたら大丈夫って事だったので、楽しみに待ってたのだ~

でも、発送メールが来てても、毎日帰りが遅くて全然受け取れなかったのがやっと受け取れた~~[わーい(嬉しい顔)]

-1c4c7.jpg

思ったよりでっかい段ボールから出てきたのは、前回の時みたいな紙袋。中身何かな~[るんるん]

-b0b3e.jpg←全部で4点。あと、アクリルアイが2個入ってたよ

・ショートボブ ブラウン

・三つ編みシャギー ブラウン

・三つ編み付きロング ブラウン

・ワンカールボブ ナチュラル

あれ?思ってたより普通~もっととんでもない色とか形があるのかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

これなら、普通に店頭で手に取るよね~同じ形持ってるのも色が被って無いから、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

欲を言えば、もう少し別の色が入ってると良かったかなぁ

と言う事で、早速あれこれ試してみて今日はこれに落ち着きました~[黒ハート]

-e8a63.jpg

3人とも同じ色のにして見た~何だかちびさん達のお年玉になった感じだ[ぴかぴか(新しい)]

翼夜(つはや)だけは、予約してた新作だよ~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

psyshu

ウイッグの色がおそろいで、ちび'Sが仲良しに見えますね。
みんな、ぬいぐるみを持って嬉しそうです。新作ウイッグは
まだまだ店頭で欲しいのが見つからないです。
by psyshu (2009-01-12 00:02) 

あきら

psyshuさん
喜んでくれてるでしょうかね(^^
ぬいぐるみはポーズが決まらなくて、取りあえず持たせてます(汗)
写真は難しいですねぇ
結構沢山持ってる割に、見るたび買っちゃうんですよね>ウィッグ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-01-12 19:18) 

うさこ

シナモンじゃなくて・・・茶色いこがいるーー(>_<)♪
みんなお人形がお人形もっててかわいです!
by うさこ (2009-01-14 21:55) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
バレちゃいました~?(笑)
マクドナルドのハッピーセットですぅ
店員さんに「大人でも買えますか!?」って聞いちゃいました
尻尾押すと光るんです~
お人形がお人形持ってるなんてちょっと変でしょ?何か寂しそうに思っちゃうんですぅ←そういって、ちょうど良いサイズのお人形探しちゃうんですが(汗)
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2009-01-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ20アフターSUPER MONKEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。