SSブログ

プチ贅沢♪ [ドール]

今回の旅行の主な目的は昨日までのBlogを見て貰うとして、割と暇な旅行だったのだ[るんるん]

で、メイン以外も目一杯遊んで来ました~[わーい(嬉しい顔)]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

 

さて。2日間で2公演しかないと言う、かつて無いほどのんびりした日程だったんだけど、気になる事が唯一つ・・・

今回、Volksで全国の支店を周ってスタンプを集めると抽選で京都のお店のプライベートパーティにご招待ってイベントの締め切りがもうすぐなのだ・・・

年末は滝翼ツアーがあるから、名古屋で完了さ♪なんて思ってたら、今年はソロで大阪のみ・・・大阪のスタンプはもう夏に貰ったんだよ[たらーっ(汗)]

こうなると、年初のツアーで仙台に行かなかった事が悔やまれるけど、そうは言っても時既に遅し・・・

で、ここに来て色々考えた・・・取り合えず、一番交通費が安く行けそうなのは名古屋か静岡だよね?一時は青春18きっぷで・・・とかも考えたんだけど、じーーーーっくり悩んでふと気が付いた!

今回の大阪は暇だから、安いぷらっとこだまで行こうかな~って思ってたんだけど、途中下車しても正規の新幹線よりは安いんだよね!?

熟考した上で、新幹線の駅から近い静岡に寄る事に決定~~

ぷらっとこだまで東京~静岡と静岡~新大阪まで取っても、12,400円!ほらね~しかもジュース付くし[るんるん]

-c8b51.jpg←朝のおやつは焼きたてマフィン[グッド(上向き矢印)]他にも買ったけど、かばんに詰めたら潰れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

まっすぐ行ったら、10,000円って言うのはこの際無視(笑)

で、行って来ちゃいましたよ~~しかも調子に乗って、初のお店での撮影まで[グッド(上向き矢印)]

開店と同時くらいだったんで、人もあんまりいなくてすぐにOK[わーい(嬉しい顔)]

暇だったのか、お店の人にべた褒めされてちょっと気恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうどクリスマスのセットだったので、とっても綺麗[揺れるハート]

-52736.jpg

↑プレゼント持たせて貰った[ハートたち(複数ハート)]

お店の人がこのBlog発見したら、ノリのアホさ加減にあきれるだろうなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

無事にスタンプも押して貰って、大阪のホテルに付くと予約はシングルなのに、ホテルの都合でツインになってた[exclamation×2]

何か無駄に広いんですけど~~~[手(チョキ)]

-cfc75.jpg

↑調子に乗ってもう1枚。コンサートのお土産[ぴかぴか(新しい)]

ホテルのお風呂では一人泡風呂~~

-9be66.jpg←LUSHの「夜空の金貨」

ホテルのお風呂に1個は大きすぎるので、3回に分けて使ったよ[わーい(嬉しい顔)]

う~~んプチ贅沢ぅ[グッド(上向き矢印)]

昼間はジャニーズショップへ。原宿だとめちゃめちゃ並ぶけど、土曜なのにこちらはスムーズ。日生の写真が出てたから、沢山買っちゃった[グッド(上向き矢印)]

そして、お昼は・・・

-abdab.jpg

かにだよ~~~[揺れるハート]他にも沢山食べたよ~~

-28724.jpg

だって、松竹座の向かいがかに道楽なんだもん~~~[わーい(嬉しい顔)]

なんつーか贅沢気分満喫なのでした[ハートたち(複数ハート)]


タグ:明夜
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

まお

満喫したんですね~(≧∀≦)
by まお (2008-12-21 14:19) 

うさこ

わおーーーーー!とっても楽しそうで美味しそうでうらやましいです~(≧ω≦*)♪
旅行 しばらく行ってないー!^^; 薔薇とお人形さんもよく撮れてますね♪

カニきたこれ
めっちゃ美味しそう~~~~♪♪♪
by うさこ (2008-12-21 17:30) 

psyshu

静岡スタンプ、お疲れ様でした。静岡は109の中でしたっけ?
プライベートパーティからの招待状が届くと良いですね。
by psyshu (2008-12-21 20:48) 

あきら

まおさん
遊びすぎですぅ(^^;
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
無駄ばっかり旅行もたまには楽しいですよ~
かには久々の事もあって、本当に美味しかったです(^^
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
そうです!どう考えても、ここには無いよね!?ってフロアにあってびっくりしました(笑)
psyshuさんもスタンプ集まりましたか?
お互い良い事あるといいですね(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-12-22 00:32) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-12-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。