SSブログ

ホームタウンドルパ大阪5アフターイベント [ドール]

今日はアフターですぅ[グッド(上向き矢印)]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

暑くなるかと思いきや、今日は天気悪い[バッド(下向き矢印)]

でも、久しぶりにSDCが出るので朝から並ぶ事に[わーい(嬉しい顔)]

過去最高に良いくじ引いた[黒ハート][黒ハート][黒ハート]とは言うものの100番台なんだよねぇ[たらーっ(汗)]

(まぁ、過去には200とか300とかざらだから、快挙っちゃぁ快挙なんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

言えることは、100も200も300も全体からすると変わらないって事だ[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、適当に切り上げて午後から出直すことに。。。

何かあるかな?とかいいながらグラスアイ見てる自分がどうかと思いながら、今回の限定コーナーを見ると案外お洋服も靴も残ってる・・・でも、ほとんどSDサイズなのでパス[失恋]

結局ウィッグだけ買っちゃった[黒ハート]

ぶっちゃけ、Newsで見た時に嵐には似合わないとは思ってたけど、他の子には似合うじゃん[ハートたち(複数ハート)]

-7385b.jpg

寄り道したアクセサリー屋さんではもうハロウィンものが出てたよ!

あ。。。もう一個欲しいかも・・・売れ残ってたら買おうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

-25d12.jpg

                                 ↑彼女募集中の人(L胸希望だそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

psyshu

アフターお疲れ様でした。私もSRに並びましたが、ゆいは玉砕しました。
竜もそうそうに完売の模様でした。今回のウイッグは男の子、女の子ともに良い感じですよね、沢山買ってしまいました。


by psyshu (2008-08-28 00:18) 

うさこ

くじなんてすごい人気ですね。 りかちゃんもハロウィンでてたかな。。
欲しい衣装がいっぱいでまいっちんぐーです。^^;
by うさこ (2008-08-28 01:25) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
ゆいちゃん狙いでしたか~実物飾ってあったので見ましたが、めちゃめちゃ可愛いかったです・・・
が、お互い残念でしたね(;;
ウィッグかなり良いですよね~久々にお気に入りに出会った気がします!
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
リカちゃんでハロウィンVerですか!?
そういうの見ちゃったらヤバイです(><
今日もマクドナルドでキティグッズを見かけて用も無いのに行ってしまった・・・(反省!)
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-08-28 23:28) 

うさこ

はい。^^実は シーズンになるとクリスマス、とか とにかく毎月(←)いろいろ出るんです(>_<) とても全部買えません。

あきらさんは、マックですか!?用もないのに・・って*^^*ツボりましたー(>_<)♪
by うさこ (2008-08-30 12:40) 

あきら

きぃ*さん
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
リカちゃんって季節物があるんですね・・・かなり危険な香がします(^^;
そうなんです、無理やりビックマックのセットを頼んでみました(笑)
by あきら (2008-08-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪でのお買い物幕末純情伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。