SSブログ

カノン [ドール]

土曜日には連絡が来てたんだけど、雨[雨]が止まないので、雨の止んだ隙を狙って幼SDカノンを引き取りに[黒ハート]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

お店で丁寧に包んでもらって、家に連れて来ました~

何か軽い~[わーい(嬉しい顔)]

早速包みを開けると、こんな感じ[黒ハート]

-463f2.jpg で、開けると

-89df8.jpg

ちっさ!!

お顔を見ると、かなり美人さんだぁ[揺れるハート]

とりあえず、準備していた服&ウィッグだと、こんな感じ。。。

-91520.jpg

ちょっと、埋もれてるかなぁ?

で、せっかくだからとちょっとチェンジ

-3a66e.jpg

お!ちょっと、大人っぽいかな?

で、結局

-1dcda.jpg←翼夜の強奪(笑)

ま、お兄ちゃんだから我慢しなさい~かな?←グレたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

今は、こんな感じ~

-0c683.jpg

カノンはかなり大人っぽい感じの子でした。ちなみにうちでは魅夜ちゃんですぅ[るんるん]

あ・・・たぁちゃんはねぇ・・・名前が決まらないから、やる気が起きないの[バッド(下向き矢印)]>こらこら!


タグ:翼夜 魅夜 明夜
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

psyshu

カノン到着、おめでとうございます。
やっぱり可愛いですね。週末のアフターは参加されるのでしょうか。
ちびドレスが欲しいです。
by psyshu (2008-05-13 23:20) 

あきら

psyshuさん
いつもありがとうございます(^^
女の子の可愛さは格別ですね!
ドルパでは買い損ねたものがたくさんあるので、アフター行く予定です・・・
が、いつもくじ運ないんですよねぇ。。。

お互いちびドレスが買えると良いですね♪
by あきら (2008-05-14 22:49) 

あきら

きぃ*さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-05-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いつきドルパ19 アフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。