SSブログ

ドールズ・パーティ19 [ドール]

今日は久々のドルパ参加ですぅ[わーい(嬉しい顔)]珍しくコンサートと被ってないのだ♪

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

最近立て続けに増えているので、今回は限定はちょっと遠慮♪

とか思ってたんで、適当にお昼頃行こうかな?と思ったら、5時半に目が覚めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ楽しみなんだ!?(笑)

そういえば昨日、工場長さんに「明日お待ちしてます」って言われて「朝から行きます[わーい(嬉しい顔)]」って答えたんだっけ?なんていう超適当な理由で、何とか7時には現地に到着!と思ったら凄い人[たらーっ(汗)]

でも、よく見たら別のイベントらしい。で、今回は一番遠い東のブロックへ行くと、そこにも案外たくさんの人が[あせあせ(飛び散る汗)]

一般入場列で600番台後半。みんな早起き~~

で、10時までそのまま待つ事3時間。。。足痛かったけど、今回は待機列は室内だったんで、ちょっと楽[るんるん]

隣では工場長さんが放送してたり、円句さんが一般列の整理してたり、銀座の店長さんがレジにいたり←ちょうど、列が目の前で止まってしまって気付かれてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]って言うかいつの間にか覚えられてるし(汗)

店長さんは午後の遅くまでレジ打ちしてたみたい。お疲れ様ですぅ←1番のレジだった

今日のお目当ては幼SDの洋服。幼は中々気に入った靴が無いんだけど、今回のセットの靴はどれも可愛いから欲しいなぁと。

でも、開場してすみかShopへ移動すると並んでる人数の割に、自分の番のときには幼SD服はわずかに1種!

無事に買えて良かったけど、1着のために4時間近くならんでたのか~恐るべしすみかShop[がく~(落胆した顔)]

その後は、展示を見たりディーラーさんを見に行ったり。

いっつもSDCの服(男)を探すんだけど、なかなか無いねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、よそ様のお人形見て目の保養[黒ハート]

あと、お人形服と同じ服があるんだねぇ

 

今日は初めてSD持参してみた[グッド(上向き矢印)]

初めてだから、明夜をタオルでぐるぐる巻きにしカバンにいれてったんだけど、案外平気なもんだね(若干重かったけど)

折角なので、今日入手したWig&赤頭巾ちゃんセットで記念撮影[黒ハート]

-45283.jpg

結構枚数撮ったんだけど、相変わらずボケボケでまともなのがこれだけだ[もうやだ~(悲しい顔)]

場所開けてくださった方々、ありがとうございました。写真スキル上げなきゃなぁ

そして、お約束のワンオフもビンゴも当たらず、とっても疲れたけど楽しかった一日でした[黒ハート]


タグ:明夜
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

psyshu

ドルパ、お疲れ様でした。
私は限定で引いた番号が今迄で、一番大きな数字だったので、
一般に並びなおしたのですが、シャッターのそばギリギリで
待つことになり結構寒かったです。
(勿論、すみかではなにも買えず(;´д⊂))
明夜ちゃんのニューウィッグ可愛いですね。



by psyshu (2008-04-27 23:17) 

あきら

psyshuさん
お互いお疲れ様でした!
朝は雨が降ってて寒かったですね~
すみかの商品は、あっという間に売り切れてましたよ(;;
ウィッグは後で良く見たら正面がずれてました(汗)
でも、くるくるが可愛いですぅ・・・って本当はカノン用(笑)
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-04-28 22:57) 

あきら

きぃ*さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-04-28 22:57) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-05-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢演舞城~My楽~PLAYZONE~卒業~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。