SSブログ

ちょっとラッキー?? [タッキー&翼]

今朝、7時前につけたら。。。

ズームインの芸能で滝翼CMが見れた~~~

。。。ここで素朴な疑問。

翼はコントローラーだけだったけど、滝はあの板みたいなのに乗ってる・・・WiiFitだっけ?

スキーにはいるのかな??誰か知ってる??

そして、夜マッチが出るからってミュージックステーション見てたら、振り付け風景が流れた~~

翼だ!って思ったら、応援コメントでは「誰!?」って言うくらい髪が短い

そして、コンサートで見たのより、振り付け省略されてる??

。。。ここで素朴な疑問。

マッチCDってメイキングDVDが付くのあるよね?

あれって、翼映ってるのかな??誰か知ってる??

 

予想外に見れてラッキーなんだけど、謎が深まる一日でした(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

まお

CM見れたんですか?いいなぁ~(≧▽≦)
こちらじゃ流れなったような???^^;
ゲームはFitなの?
うふっ♪ウチにあるからちょうどいいかも*^^*

Mステに翼くんでたんだぁ。
裏の稲垣さん見ちゃった。。

マッチさんのメイキングDVD、私も気になってましたー。
映ってるのかな?
by まお (2008-01-18 23:16) 

あきら

まおさん
CMがちゃんと見れたわけじゃないですぅ
芸能コーナーで今度タッキー&翼がCMやりますみたいな感じで紹介されてたんです
マッチCDは後悔するよりは。。。と、早速予約しちゃいました(^^;
意外に、あのフレーズ耳に残っちゃうんですぅ
Nice!ありがとうございますぅ♪
by あきら (2008-01-19 21:15) 

うさこ

今日(日曜)帰ってきたら、少クラのプレミアム録り忘れましたー(>_<)
タッキーがちょうど映ってましたー。。( ̄□ ̄;)!
その後、翼さんと歌ってました~。;; すぐ番組終わっちゃいました(泣)※

ちょうど見れた関係というよりは、見れなかった件ですみません。;;
(※ラストの方だった)
by うさこ (2008-01-20 19:42) 

おっくー

翼くん・・・・どうなんでしょ?
・・・って もう予約済みなんですね!
すごいですーーー!
私 マッチ好きなくせに予約してないですーーー!(汗)
by おっくー (2008-01-21 03:30) 

あきら

うさこさん
滝翼久々に少クラだったんですね~
見れなかったと言えば、未だちゃんとCMみれてません~(^^;
by あきら (2008-01-21 22:53) 

あきら

おっくーさん
すっかり、曲が頭の中回ってますぅ(笑)
なので、翼くんでてなくても良いかな~って
今週はマッチさん沢山番組出てますね~
Nice!ありがとうございますぅ♪
by あきら (2008-01-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。