SSブログ

Winter Paradise2019 宇宙Six 夜公演 [Jr]

今日はグローブ座で宇宙して来た〜

ネタバレ含みますぅ

今回、物販が事前に原宿でも売るっていうので、前日に行って来たよ。午後の早い時間だったけど、既に亮ちゃんのうちわは売り切れ・・・凄いね。
お隣のジャニショにも寄ったけど、前日から発売(のはず)の写真も売り切れ・・・これは物販来ておいて良かったかも。

そして、本日この夜公演がオーラスね(とは言えここしか取れてないので自分には初日)
開場前に行ったのに、既にうちわは全員完売との事。昨日行っておいて良かった・・・

席に着くと、ステージはふぉ〜ゆ〜と同じ・・・と思ったら、何か惑星っぽいものが4つ浮いてる。確かあれは無かった。そして、自分の席周辺は何故か「江田」うちわが多いゾーンだった。
さて、最初にメンバーの声でアナウンス。宇宙から地球にやって来てるらしい
そしてオープニングはサンダーバードだ!そっか。宇宙船でやって来たんだね。
今回のライブはV6とかKAT-TUNとかA.B.C-Zが多め。おかげで知ってる曲が多いので楽しい。
MCでも言ってたけど、振り付けが細かく音を拾っているので(亮ちゃん振り付け)とにかくずっと動いている。いつ休むのかなと心配になる程、ずっと踊ってる。最近こんなに踊るの見ないからすごく楽しいの。

途中にはマイクスタンドに装飾があるから何かと思ったら、それは白いドレスなのね。女の子に見立てて、最後は指輪の交換の演出まで。
そう思うと、殺陣もやるの。着物風衣装に着替えたと思ったら、和傘を刀に持ち替えて四人で。狭そうって思ったら、やっぱり狭いので大変らしい。

ソロもあって、江田にゃんのソロにはメンバーが代わる代わるバックを務めてて、めっちゃカッコいい。振り付けは亮ちゃん。信頼しているから丸投げしたんだって。

幸太くんは事前にお願いされてた、合図に合わせてペンライトをつけたり消したりするのをみんなで。嵐のコンサートでやってるのを(手動で)やってみたかったらしい。

MCでは客席に声をかけると、2階席に男の子。何か補助席に座ってる?
しお?しおん?(かな?)って言ってた。下半期の宇宙の舞台に全部出席してるらしい(あとは古謝くんも)

新曲の振り付けは亮ちゃんの親友の塚ちゃんに頼んだんだって。みんなも出来るからって客席にもレクチャー今日のは撮影して、IslandTVに載るらしい。
塚ちゃんからはいつ載るのかって昨日メール来たらしい。楽しみにしてるんだね。
リハの時には塚ちゃんも入る5人Verを撮って、塚ちゃんはJrに俺の振り付けって配信したらしいの。
2分くらいでさっくんから返信あったらしい。
他にABCにも送ったのに、返事が来たのはとっつーだけだったらしい。あれ?ふみきゅんは?
宇宙さんは「皆んな忙しいからね」ってフォローしてたよ。

後半にはサンタさんになって、後ろの袋からサインボール出して投げてた。ちゃんと2階席3階席まで行ってたね。

原くんのソロは彼女代わりのゴリラの可愛いぬいぐるみ。
亮ちゃんは3人がバックを務める、めっちゃ踊るナンバー。
それぞれに個性が出るね〜

ソロ以外はみんな出ずっぱりで、踊りっぱなしで凄いステージだった。
ラスト原くん涙目になるから、貰い泣きしちゃうよ。
だいたい、ほとんどが直前直後に舞台(それも主演とかメインとか)がある中でよくこれだけ準備したよね。ダンスめっちゃカッコいいよ。可愛いよ。

また、宇宙したいし見足りないのでDVDにして欲しいです(でも、あの動きはBlue-rayの方がいいかも・・)
IMG_4767.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Winter Paradise2019 ..里見八犬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。