SSブログ

Winter Paradise2019 ふぉ〜ゆ〜 夜公演 [感激日記]

今日はお誘いいただいてグローブ座でふゆパラですぅ

ネタバレ含みますぅ

グローブ座でライブってめっちゃ狭いよね・・・大きなお兄さん達4人には狭いんじゃ?などと思いつつ、開演を待ってたよ。
何かの為にと夏にグッズだけ買いに行ったペンライト(っていうかキンブレ)が役に立つ時が来たね〜
今日は福ちゃんのお誕生日らしく、心なしか福ちゃん色のペンライト多し。

まずはオープニング。
やっぱりやってくれるのね。少年隊の「誘われてEX」続けて翼の「Get Down」
もう、ここまでで十分来た甲斐があるステージですよ〜
そこからKinKiが何曲もあって、有難い。
しかも、通路のあちこちにお立ち台置いて、会場中走り回ってるのね。
自分達も通路脇だったので、1列前の通路に代わる代わる来てくれたのでめっちゃ盛り上がるの。

さて、MCは何故かコタツが出てくる・・・コタツ?
でも、こっしーがちょっと足ひねったって裏へ。みんなに心配そうな空気が流れる中、MCは進行するのね。とっても面白いけど、何だか気になる・・・と思ったら、何と宇宙Sixの江田にゃんと幸太くんがケーキ持って登場〜〜〜
怪我っていうのは、この振りだったのね。
そして、どーした江田にゃん。この間防衛軍でも見たばっかりじゃないか〜〜何故同じ日に(嬉しいけど)
うだうだ喋りながら、サイト用に映像撮ったり写真撮ったり。ふぉ〜ゆ〜と宇宙で載せるサイトが異なると一緒に映れないらしく、何枚も撮ってたよ。
宇宙が撮った映像はIslandTVに載せてくれたね。
そして、撮影が終わるとみんなおしゃべり始めるのに何故か江田にゃんはがっつりケーキを食べている。主役より食べてるよ〜〜[揺れるハート]

それから、コタツは天板を上げると黒板になっていて、その場で書くんだね。でも今日はお誕生日だからって福ちゃんは客席の方を見る様に言われて、一人でうろうろ。そう言えば、MCの最初で最前列のお客さんの「Happy Birthday」って書かれたメガネをずっとかけてたね。

歌の終わりに書きあがった黒板を見せてくれたよ。HappyBirthdayって書いてあったの〜福ちゃん嬉しそう〜

後半も楽しかったよ。絶対できない事やろうってSHOCKのニューホラで盛り上がった〜〜(舞台中はできないもんね)

ラスト近くのシンデレラガールは凄いカッコ可愛かった〜
そして今回はやらないのかな〜って思ったPGFはアンコだったね。For You!で指さすの久しぶりだね。

始まる前はどんな曲やるのかとか不安もあったけど、始まってみればとっても楽しかったのでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。