SSブログ

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」お渡し会

今日のイベントは・・・

ネタバレ含みますぅ

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」
2018年キャスト ハイライト・ライブ録音CD
発売初日先行予約特典お渡しイベント

タイトル長いね[あせあせ(飛び散る汗)]

これは東宝で予約した人に抽選で招待券が送られるもの。
何と限定200名。これはとってもレアなイベントね〜

ワクワクしながら、会場のシアタークリエへ。
ちょうど今上演しているビックフィッシュの休演日に設定されているらしい。
なので、中に入るとビックフィッシュのセットなのね。

ハガキには番号が事前に振られていて、その席に座る様にとの指示。本当に200人なんだね。
最初に今日の流れをスタッフの人が説明しようとするんだけど、何かちょっとずつ邪魔が入ってスムーズに進まないの。その内少し準備に時間がかかってるとの事。10分くらい待ってくださいって事だったよ。

そして、改めてお時間になってさっきのスタッフの人が説明を始めると後ろがざわざわ・・・
あ!あっきー達が入ってきちゃったのね〜

今日のイベントは中川晃教さん、福井晶一さん、中河内雅貴さんの3人が登場。
1列目の前に福井さん、あっきー、中垣内さんの順番で立って今日はありがとうとか、あとで会いましょうとか少しお話。
お洋服はそれぞれのチームカラー?かと思う色合いで素敵でした(あとで衣装とどっかのレポで見たよ)
1曲くらいアカペラで歌っちゃう?って期待したけど、それはなくって入ってきたのと反対の上手側の出口から出てっちゃった。
結局3度目になるスタッフさんの説明を聞いて、順番に移動。
今回CDを渡されるのかと思ってたら、先週現物は届いちゃったんだよね。何かおまけが付いてたはず〜って探して見ると、レコードジャケットっぽいおまけがついてるらしい。
さては、これがお渡しされるのかな?と思っていたら、何と本来のおまけはCDと一緒に発送されるはずでこれから渡されるのは、このイベント限定らしい!
本来の物は後日発送しますとの事。

そして、いよいよお渡しイベントへ。
クリエのロビー前にあっきー福井さん、中垣内さんの順番に待っててくれるの。
ひえ〜〜久々のあっきーだ〜〜近い〜〜〜
3人それぞれにハイタッチして、最後の中垣内さんから特典のジャケットをお渡しされておしまいでした。
いや〜〜〜みんな素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、特典は通常分のロゴが日本語なのに対してイベント版は英語になってるとの事でした。
夢見たいに楽しかったですぅ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。